芸術大学合格の生徒さん✨🌸

 いよいよ11月も目前となり、受験生の方々は本格的に受験モードになってくる季節ですね!✨ 今年も僕の教えている生徒さんで音楽大学、芸術大学志望の生徒さんが数人いらっしゃいます。お一人は既に見事9月の入試で合格!!🎊 入試…

🏵キンモクセイの香りと共に

 ここ数日前からどこからともなく、キンモクセイの香りが漂ってきます。  毎年「あー 今年もこの香りの季節がきたんだわ」と頭をよぎります。 キンモクセイの香り大好きです❣️ バラの香り、百合の花の香り、じんちょうげの香り、…

ヤマハリサイタル終演しました🎹✨

 ヤマハなんばサロンでのリサイタル、無事に終演致しました!! お陰様で14時〜、16時〜両方の部で前日には完売し、満席のお客様の中で演奏を終えることができました。このようなご時世にもかかわらずコンサートにお越し頂きました…

♫楽譜の先を見て🎼👀

 昔、車の免許をを取るために教習所は通っていた時、教官が 「運転している時は、遠くに視線を向けて運転しなくてはなりません。ベテランの運転手ほど、視野が広いのです。」と講習でおっしゃってました。  ピアノの演奏もまさしく、…

生徒さんがコンクールで優秀賞受賞✨♫

 今日はベーテン音楽コンクールに挑戦された生徒さんが地区本選において優秀賞を受賞されました✨🎊 このコンクールは全国規模で開催され、予選→地区本選→全国大会という仕組みになっており、次回は12月に全国大会に出場されます^…

お問い合わせ

電話番号

072-476-0303

※スマホの方はタップで発信できます

お気軽にお問い合わせください♪